2024年

「La Campanella(ラ・カンパネラ)」追加しました!

2024.04.16

旧軽井沢を見下ろすせせらぎの森にデザイナーズ別荘が登場です。
傾斜を生かした間取りがとても面白いです!
コンパクトな2LDKで使い勝手も良さそうです。
ジョンレノンが愛したhappy valleyや旧軽井沢銀座も近く便利な立地です。
>別荘の基本情報へ

La Campanella(ラ・カンパネラ)

「泉の里の森」追加しました!

2024.04.11

軽井沢駅や旧軽井沢銀座にもアクセス抜群で人気の旧軽井沢・泉の里エリア! クラシカルな雰囲気ですが、2019年にしっかりリフォームされていて床暖房もあり、快適に
過ごせそうです!
緩やかな南傾斜の土地なので、道路からの目線も気になりません...
スーパーも近く、長期利用にも最適。ゆっくりのんびりお過ごし下さい!
>別荘の基本情報へ

泉の里の森

「愛犬と過ごすヴィラ」追加しました!

2024.03.21

人気の中軽井沢エリアになんと大型犬OKさらに多頭OKのヴィラ(別荘)の登場です。敷地全体がドックパークになっていて、約500㎡のお庭でワンちゃんは思う存分、走り回ることができます。他にもオーナー様愛犬ご利用の食器、ケージ、トランポリンなどご利用頂けます。建物は北欧のログメーカーの一つ、フインランドのHONKA製で室内はとても明るく清潔感があり、窓も多いので開放的なログハウスです。駐車場台数は2台、普通車を縦列すれば5台駐めることができます。
とにかく愛犬との素敵な時間を過ごせるヴィラです。
>別荘の基本情報へ

愛犬と過ごすヴィラ

「ファミリーの家」追加しました!

2024.02.06

人気の三井の森エリアに個室が5部屋 10人以上でもご利用できる別荘です。たくさんのお友達やご家族との時間も楽しめますし、サークル活動や社員研修にピッタリです。
敷地は広く、リビングに面したお庭は緑に囲まれています。お庭に面したデッキは屋根もついていますので、読書をしたりBBQが楽しめます。
浴室は2つ、駐車場は3台駐車可能です。
広々とした建物で、気の合う仲間やご家族とゆっくりお過ごし下さい。
>別荘の基本情報へ

ファミリーの家


News


お問合せ先 tel:080-3698-5190(10:00~18:00 定休日:水・木) mail: info@aricajapan.com
株式会社ARICA 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-17-13-203